噛み締めてこ〜✌︎

こんばんわんわん🐶💕💓
今日は菅原 小春さんの『suger water』のDVD手渡し握手会いってきた。ぜんぜんしらないけど本当素敵な方だった✨本当いるだけで愛が溢れてる感じで見てるだけで涙こぼれそうだった…f:id:empipi_429124:20160716225938j:image

その後はおいたん来てもらって109でがっつりお買い物つきあってもらた☺️💓💓かわいい〜夏服〜満足!横浜のSALEもいこっと💭🌟f:id:empipi_429124:20160716230340j:image
あと深いはなしいっぱい出来た(*ˊᵕˋ*)੭ ੈやっぱ嘘がなくていいな〜♬)) 1回の失敗で無理だって思って自信なくしたりすること生活の中でもあるけど…成功してるひとは100回色々試してその中で100分の1の可能性でも信じて、周りから見たら簡単に成功してるよーに見えてもやっと成功してたり心の持ち次第なんだなって話しを2人でナンパの話しから教訓得てた><👏👏🔋💕💕wwww
単純にテンションあがる方を選べばいいエネルギーが集まってくるからって選ぶのもよいよね😊😊✌️いや〜噛み締めていこうっ
今日もいちにちありがとうございます