8月の素敵な習慣🌺♡♡

7月ほんと色々ありましたね〜ほんっと楽しい月だった💗💗ありがとうございます。

8月ですね、大切なひとといる時間て実はほんとかけがえのないもの。アバウトタイム?て映画かな思い出そ😌😌
f:id:empipi_429124:20160801122532j:image
そして今日は今日しかないから最善を尽くした作品みたいにじぶんが満足いくすばらしいものにしたいよねそこには嘘がなくて、美しかったって、どろくさくたっていいの🙌
ほんとにおんまはどんな結果でも受け止めてくれて、心をくんでくれて良いエネルギーの塊だな。゚(゚^ω^゚)゚。♡♡♡
こんなおんまのこどもに生まれたなんて感動してきた…(笑)

えみにはもっと大切にしたい本当は大切にしたいひとほんといるんだよ嘘なしで接してこうね💗

8月、、習慣を改めていこう✨
習慣は潜在意識に大きな影響を与えます
よい習慣はよい人生の道案内をしてくれます
-ジョセフマーフィー