なりつつある 🌞

やりたい、本当はやったほうがいいのにやってないことどんどんやってこ❤︎❤︎。
実際じぶんは本当影響うけやすい!そこを長所だとおもって自分がいいと思うこと・素敵だと思う人に、どんどん接して吸収してこっぜ( ´。•ω•。` )
今日はいろいろと感動するの見たね👍
心にストンと入ってくること、それを素直にやってみる受け取ってみるのがいーんだ。やっぱシンプルイズザベスト☆彡、こどもが誰かを単純に「だいすきー❤️」て抱きつくようにあれって嘘ないじゃん😉
同じことをしてても全部は心の持ちようなんだね、!はぁと♡♡例えば汚いピンて思ってつけるか、ママにもらった大切なピンて思ってつけるかじゃ全然ちがうし✌️
ではではおやすみんちゅ👙🍦🌴🌈✨✨

#偽りの自分に慣れたら誰にもなにも教えられないよ(比嘉竜二)
#意味のないことなら意味のあるものにすればいい
#握手は信頼の証(先生)