くまのくっきー君🐻🍪

たのすい1日だったね(´-`)💓
なんかいま帰ってきてからふと考えてること、幸せになってくると、幸せに慣れて目の前のこと感謝できなくてわがままになっちゃってたり…けど幸せの先にも次の希望をかなえたりねとか幸せについて考えてた〜〜。けどひとつひとつやっぱ向き合ってくしかないんだね
人の関係とか恋愛だって結婚だって、はじまってほっといても続くものじゃないし向き合ってくことなんだね( ´。•ω•。` )

そして最善の妥協せずにじぶんが選んだ道を信じよう!ておもった😂💓💓

今日はRUNNINGしたよ👟✔︎❤️❤️さいこーやな。運動やっぱスキスキ。しかも道とか自分で知らない道いくからたのしい

からの横浜いってたら、まいかかららいん来て呑みいったああああ。ぐんま初対面いけめんやしガチ楽しすぎた〜
こゆ日に限ってノーメイクなんよな💄🚫🚫(笑)服もwwwいつも可愛くしなきゃな😳周りから良いエネルギー受け取れる為にも(๑•̀ᴗ- )✩

f:id:empipi_429124:20160719013800j:imagef:id:empipi_429124:20160719013508j:image
今日もおかげさまでしたありがとう
明日もじぶんの信じた道ゆこね🌴🙌✨✨