目に見えないもの95% ❄️❄️💕

やっぱり最近たのしいことばかり💖💖
てか最近洋楽すきだけど、じぶんが歌うのもノリノリじゃなきゃ無理になってきたww英語むずいからK-POPさいこーやわ😝❄️❄️がちふぃーばーっ🎊パカーン!

あと大切なものって意外に単純なんやろなって思うよ(*ˊᵕˋ*).。oO良いと思ったこと選ぶ。そんで本当に直感て大切だなって。だって目に見えないことが95%くらいだもんね✨心で感じたことが大切なんよ💗💗
あと言葉は人に贈りものだから、もしあっちが受けとらなくても自分が受けとって大丈夫なような言葉を贈ろおう><

てかやっぱりょう友達スタートやなそうよっその方がきっと楽しいしな☆彡
色んなこと😆⤴︎😔⤵︎とかなったりするけど落ち着いていきまっしょい✌️💨💨💨(笑)
おかげさまですおやすぅ〜み🌴👙🏄